TOP

このページを発見した方は、御手数ですが掲示板に『見つけました』とでも書いて戴けると助かります(^^;)。
あまり誰にも見付からないようなら考えますんで…
本ページは、爆裂健氏が製作したJAVAブロック崩しアプレットを使用しています。 氏のプログラムに感謝の意を表します。
Bakuretu Block Applet Ver.7.7G1 / Copyright (C) 2003 爆裂健(BakuretuKen) All Rights Reserved.
※片方の乳首が出るので15歳未満はプレイ禁止。
Copyright (C) 2003 FURUIOTOKO All Rights Reserved.
脱衣ブロック崩し 〜助けてミリカ!〜 Ver.1.0
■ラケットをマウスで操作し、ミリカちゃんを脱ぎ脱ぎしましょう。
■2ステージ目をクリアすると、同画像の少し大きめ版アドレス
(高速回線推奨)が表示され終了です。
■ラケットの端で打ち返すと反射角が変わり、中心で打ち返すと”爆裂貫通弾”になります。
■マウスカーソルが画面外に出ると操作不能になるので、注意して下さい。
■”−”キーを押すと球のスピードが速くなります。 ブロックが少なくなってきた時に有効です。
■当たり前ですが、スペースバーをプッシュしても何もありません(^^;)。

TOP